3Dカスタム少女スクリーンセーバー


テックアーツ3Dのページで『3Dカスタム少女 発売1周年記念 スクリーンセーバー』なるものが公開されていたんですな。知りませんでした。
http://tech3d.sakura.ne.jp/tech3D.html


さっそくインストールしてみて、起動。
ヘビーセーブデータを利用して、娘たちが渦を巻くように移動しながら出現してきます。


デュアルモニタなので、えらい状況になりました。15インチ×22インチなのですが、15インチのほうに22インチサイズのスクリーンセーバーが起動して、こう、カオティックな感じに。
そういやデュアルにしてからスクリーンセーバーなんて使ってないな。


途中でほめ春香が大量に湧いたのでどうしたもんかと思いました。