Review: Xbox 360 a good deal at $199

$199のXbox360レビュー(海外)超簡意訳
http://www.gamepro.com/article/features/206864/xbox-360-arcade-a-good-deal-for-199/
元ねた:Xbox360 News(http://blog.livedoor.jp/xbox36o/archives/822066.html

最初に気づいたのは、ディスクを入れたときに、Pro(通常版)やエリートよりも静かになっていたことだ。これは素晴らしい改善だ。これで芝刈り機と比べる必要もなくなったね!

256MBしかないけど、パフォーマンス自体はProやエリートとまったく変わらん。セーブするのにだって、それだけあれば困らないしね。

ワイヤレスコントローラーもつくし、バンドルソフトも入っている。残念ながら、付属ケーブルはコンポジットだけれど、HDMI端子はついてるから、ケーブル買えばハイビジョンでも遊べる。これはもう買うっきゃないね。

アイドルマスターもよろしくな?