なんだかんだで自分の家に居候することになって、えっちなお姉さん風をふかすようになったでござる

DED0BC0A

ライダー姉さん、マジパねぇっす!


今月はもうはてなフォトライフがいっぱいいっぱいなので、flickrに画像を大量に放り投げました。
http://www.flickr.com/photos/harapecomaster/

一応、海外のサイトなので、バックベアード様がお怒りになられるようなものはなるべく避けたんですがね。
こっちにうpしていないのもたくさん。以下、ライダー画像集。
DED0BD9A

おんなじ格好!\(^o^)/おんなじ格好!


DED0BDD6

ライダーはこんな堕落した姿勢はとらない! 俺の前以外では!


DED0C060

家事を手伝ってもらいました。


DED0C0C4

いちいち可愛い。


DED0C4D4

疲れたからひとやすみです。


DED0C452

なんか物憂げな顔で迫ってきました。ブレーカー・ゴルゴーンでなくても、俺のエクスカリバーがブレイクしそうです。