というわけでルイズBEST発売されましたね。

DF9469C0


釘宮病を悪化させるCDが発売されました。その名もルイズBEST。
限定版はアレなPVと、意外と遊べる「ルイズの犬度チェック」が入っているDVD付です。どっちもある意味、必見でしょう。

いろいろとレビューもチェック。


ゼロの使い魔 ルイズBEST 釘宮病患者は買っとけ!ルイズのためのベストアルバム@二次色ノートさん
http://nijiironote.blog122.fc2.com/blog-entry-633.html

ルイズBEST「この1枚にルイズの全てが詰まってます!」「く、くぎゅぅぅぅぅぅ」@アキバOSさん
http://www.akibaos.com/?p=4766

ゼロの使い魔 ルイズBEST 犬度チェック をプレイしてみた

犬度チェックのほうは、何度やってもわざとバッドエンドに向かって一直線してしまう自分がいます。
ルイズたんに罵られたり、殴られたり、蹴られたり、馬乗りされたり、魔法かけられたり、首絞められたりします。ハァハァ。
というか、サイトの選択肢がアレすぎますw

ルイズ「私はあんたの何?」って質問に、
1.「ご主人さま!」
2.「俺の嫁だ!」
3.「あ、テファがあそこに!」


ルイズは俺の嫁だよバカヤロウww




というわけで、3Dカスタム少女でもルイズをつくってみました。
マントのポリゴンが破綻しまくりで途中で投げました。
服もおっぱいのふくらみを削っていく作業がめんどかったので最高に手抜きです。


DF945E6C


まあ、どんなにしたって、ルイズがかわいいことに変わりはないんですけどね。


BGMはもちろん「ハピ☆ロリ」です。




ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)

ゼロの使い魔 ルイズBEST(限定盤)(DVD付)



ICHIKO THE BESTも買ったよ!


ICHIKO THE BEST-ONE

ICHIKO THE BEST-ONE