ワンダリングスターがたのしい。

アイドルマスターSP、やってます。

いやー、おもしろい。
360版より好印象だなあ。
特にインタフェースまわりの操作感の向上と、
ストーリープロデュースによる、ゲーム性の付加が効いてますね。
(アイドルをプロデュースしなければならない、という制約)

その上でフリープロデュースをして、アイドルとキャッキャウフフすればいいんですよ!
360版の無印は、悪い言い方をすると作業ゲーだったからなあ。
特にCD全部もってるPからすれば、顕著だったんじゃないかと。
ま、どちらにせよ、楽しいからいいんですけどね。


いま、雪歩でやってますが、貴音に対する態度といい、
シェリルに憧れるランカをプロデュースしている気分ですな!