アイドルマスター我那覇響 新曲「Next Life」−『あなたの遺伝子が、呼んでる』

hibiki

『あなたの遺伝子が、呼んでる』



我那覇響の新曲「Next Life」よいですね。自分は好きです。
打ち込み系で上下動しない感情で歌う感じのテクノ。
どうもトークの内容から、最終的に千早攻めの響受けになりそうな予感です。
けしからん。いいぞ、もっとやれ。
しかし遺伝子って、オカズにされるだけじゃまだ物足りないのか響はw



遺伝子が欲しいようなので、若干エロめの響が撮れました。
今日の晩のオカズは決まったな。


倖田來未かなんかがこんなポーズしてなかったっけ。



おへそをちゅっちゅしたい。



我々の業界ではブーツで足コキはご褒美です。



これはpixivにうpした響から貴音へのバトンタッチ。MS04にも期待。


でしたー。