アナロ熊猫春香さん


地デジカ美希に対抗して、アナロ熊(猫)春香ができました。アナログマ
というか、バラエティーアニマル春香ができたので、ついでにアンテナ立ててみました。



春香「プロデューサーさん、なんで埋まってるんですか!」
P 「春香、逆に考えるんだ。埋まっちゃっててもいいさ、と考えるんだ」
春香「よ、よくわからないですけど、深いんですね」
P 「そうだな、まだちょっとずつ沈んでるからな」




harukaanalog


春香「プロデューサーさん、この格好、お行儀わるくないですか?」
P 「いいや春香。我々の業界ではご褒美だ」
春香「そ、そうなんですか」
P 「肉球で足蹴とか、どんだけだよって感じだ」




手のパーツなんですけど、ボーンとオブジェクトがてんでバラバラ。
tso2toyから、ToyStudioでウェイトを設定して保存したはいいけれど、tsoに変換できないとか。
もういいやってなりました。ごーはーさーんー。