THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04発売


THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 04をゲットいたしました!
トークのところどころに、フヒ歩がおるな…。


2人の声質が似ていて、なんかすっごく仲の良い姉妹がキャッキャウフフしながら歌っているようなCDに仕上がっていました!
以下、ちょっとした感想。



雪歩の歌う「ALRIGHT*」は単純にいい歌、というだけでなく。
雪歩が歌っている、ということを念頭におきながら聞くと、なんか泣きたくなるくらいグッと拳を握りしめて応援したくなる歌でした。ぽわぽわでノリノリで、楽しい曲なんですけどね!


貴音の「フラワーガール」はですね、かわいい。かわいいんですよ、銀色のお姫ちんが。
これはもうアイマスSPでワンダリングスタークリア後の貴音のファーストシングルだと思って聞くと、すごい幸せになれます。


雪歩の「風と雲と私」はまったりできます。まったりです。夏子の酒のテーマソングなんですが、夏子が雪歩だったら俺は杜氏見習いでも田植えでもなんでもやります。


貴音の「やさしい両手」はですね、ハマりましたね。彼女がそのままゲームのEDを歌ってもまったく違和感がないです。オリジナルとはまたちがった解釈がいい。ていうかやっぱり原さんは歌がうまいですね。


そして雪歩の「オーバーマスター」に貴音の「Colorful Days」!
勃起しました。


shiny smileはREM@STER-B。クラシックロックぽい曲調です。雪歩(ゆりしー)が精一杯歌っている横で、貴音が優雅に歌っている感じで、おもはゆい感じがよいです。


L・O・B・Mのラストは貴音が「わおーん」を言いました。
興奮せずにはいられませんでした。興奮せずにはいられませんでした。
大事なことなので2度いいました。勃起? もちろんしました。下品ですいません。




トークはですね、ええとですね、ぴよさんがいなくてよかった、と思えるような内容です。
雪歩の空回り大車輪の妄想が火の車でキュンキュンです。
中でもボーナストラックトークは本当に必聴です。


視聴者からのハガキコーナーがおかしいです。

ハガキ「後ろ髪に頭をつっこんで、スンスンしたい」
貴音「…なかったことにいたしましょう」
ハガキ「貴音は俺の姫」
貴音「///私はまだ、どなたかの姫となることはできません」


全国のPは自重しろやwww


などなど。まだまだ魅力満載のMS04、5/13発売! よかったよ!
次回も期待。