明日はアイマスライブ@東京JCBホール!


待ちに待った
THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!! IN TOKYO」がついに明日。
行くぜぇ〜超行くぜぇ〜。




チケットない人でも物販は参加可能ということで、秋葉原から水道橋にひとがなだれこんでくるのかこないか。さすがにこないか?
しかし物販5時間てどんだけだよ…w

○物販の場所と時間
【30日の東京】
場所:当日ご案内予定
時間:11〜16時予定 開場後17時〜終演後30分程度を予定




THE IDOLM@STER MASTER SPECIAL 05
http://columbia.jp/idolmaster/COCX-35566.html


そういやいつのまにかMS05のジャケ写もあがっていて。これまた真がかっこいい。あずささんがおっぱい。他のCDと比べてなんかつややかだなーと思ってたら、これだけキラキラエフェクトがかかっているときた。なんなの。愛のなせる業なの。なにこの不動のカップル。えっ、不動は美希×真×雪歩じゃないの?って話はおいといて。



真×あずさは、MASTER MOVIEの頃から中の人同士でもりあがっていましたからねー。ライブでは、真役の平田さんがあずさ役のたかはしさんをエスコートしてダンスしてました。
歌は「9:02pm」
衣装も踊りも舞踏会を表現した感じで、DVDにはその練習風景も収録されています。笑いあり、シリアスありで、見ているこっちがwktkせざるをえない展開でした。


一部ファンの間では黒歴史化されているゼノグラシアでも、真とあずさは仲が良かったですからね…。相手を思いやるあまり、ああいう展開になってしまったけれど、あれはあれで熱い展開でした。


真があずさの女性性に惹かれる一方、あずさの方は…、そういやどうなんでしょう。あんまり感情をあらわにしませんからねあのバ…あずさは。MASTER LIVEシリーズでいくつかそんな展開があったかな? 忘れた。まあいいや。


とりあえずいってきます。