アイマスライブのレポートを書こうと思ったのだけれど

書いてる暇ないなー。


とりあえず沼倉さんの生「Next Life」はガチ。音響も抜群でした。雰囲気から踊りと歌まで、すべてが格好よかった。
あと、たかはしさんの「Mythmaker」が流れだした瞬間、会場が絶句してました。「アイマスっぽくない曲」なんて括りはもう意味がないのでしょうね。どえらいR&B。安室かと。
平田さんの「自転車」は胸が締めつけられるような歌。とてもキャラソンっぽかったです。いい意味で。アニメでいったら、準ヒロインがヒロインをおしのけてデビューしちゃったみたいな。一番の歌詞が「好きだよ」の連呼なんですけど、2番が「嫌いだよ」の呼応。王道の展開ですけど、だからこそ良かったんだと思いました。