3Dカスタム少女XPr1 アップデートパッチ公開!

ひとがせっせとあずささんを作っているとき(下記参照)にまたなんてことを。


3Dカスタム少女XP』がバージョンアップしてオナホール対応になりました
(元記事:オレ的ゲーム速報@刃さん)

http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51465505.html


アイドルマスターSPやらSO4やらが出たばかりというに…
AOUしかり、まったくゲーム業界はこちらに休む暇を与えない。

■『3Dカスタム少女 XPr1』の機能、XPからの変更点

 ・服装セーブ機能が通常セーブとヘビーセーブの2種類になりました。
 ・arcsフォルダ内の階層に制限があった不具合を修正しました。
 ・Hシーンのセリフに関する設定が出来るようになりました。
 ・着替えUIのループ機能の追加
 ・SOMCON(ソム・コン)に対応しました。

http://tech3d.sakura.ne.jp/3dcustom/c_xp/3dxp.html

セーブが二種類。どうなるんだろ。
arcsフォルダは確かに、なんか階層読込がおかしいときがあった。
セリフに関する設定! ktkr!
着替えUIループ機能。なんだろう。


SOMCONとはなんぞ、という方はこちら。

テックアーツ3Dはエロゲ環境の未来を提案します
第2回 夢を現実に 2009/02/07
http://tech3d.sakura.ne.jp/future/future.html

2次元から2.5次元
2.5次元から3次元へ。
テックアーツは誰と戦っているんだw


そういえば昨日はあずささんをつくったよ。
今度髪の毛を作り変えるよ!

E0266E60


E02616B8

むずかしいアングルと表情なのですよ。

E0262CA2

ぱんつはすべておろさない、それが俺のジャスティス

E026453E

もしかしたらぱんつではないのかもしれない。

E0264886

あずささんに膝枕されてくんかくんかしたい。