コロムビア更新20090220

http://columbia.jp/idolmaster/

千早超カッコイイ!
響超カワイイ!

千早は響を象徴する音符の首飾り。
響は千早を象徴してんのかミッシングムーンな首飾りと耳飾り。
ジャケット背景上部は響の浅黄色。下部は千早の青。
いつも思いますが、杏仁豆腐さんのJ写はキャラの持ち味を生かした衣装設定をなさる。
千早のトップスはまったくもって自然に胸元を女性的にみせる曲面を描いているようではないですか。
響はいつものカッチョイイ感じからキャピキャピした一面をのぞかせて俺の嫁すぎて困る。


千早の新曲arcadia上松範康
Elements Gardenキターって感じですね。inferno以来ですか。
コロムビア的にはWILDARMS XFのサントラあたりから繋がりがあるんですかね。

響の新曲Next Lifeは遠山明孝さん!
Next Lifeってことは、響たちのアレですかねー。期待。
って、遠山明孝って、塊魂の「月と王子」作曲したひとじゃねーかw新沼謙二になに歌わせてんだww